かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんに倣って今年の抱負などを・・・

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!!


みなさん結構今年の目標を掲げてらっしゃいますね。
自分にプレッシャー掛けるためにも俺もやってみようかな・・・


@食事に気をつける。
 肉を控えましょう。
 揚げ物を控えましょう。

 ・・・なんか健康診断の結果みたいになってる


A酒を控える。
 そう、問題はこれです。
 一時期の尿酸値正常化事件により完全に油断した私は最近飲みに
 行ってもメニューも見ずにひたすらビール。
 そして明け方まで・・・。

 健康のため、そして美容?のためにもこれは自らを厳しく
 律しなければいけません。
 
 ということで、飲み会のときに著しくビールを飲んでいる姿を
 見かけた方、容赦なく指摘及び叱咤激励?をお願いします
 あなたのひとことが私の尿酸値低下に繋がります。


以上・・・。


↑でごちゃごちゃ言いましたが、

「男らしくそして俺らしく」

生きていくことを最大の目標としつつ
今年最初の日記を締めたいと思います。

今年もヨロシク〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんに倣って今年の抱負などを・・・ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる