かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫は後輩じゃ!

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、今日はドラマのあんみつ姫を見ました
よく考えたら井上真央が出ているドラマって初めて見るなあ・・・。

ふーん。結構かわいいですね。嫌いではない。

ドラマの内容も予想以上に面白く、しかしながら最後はイイ話で
私不覚にも泣いてしまいましたよ。
最近涙腺が弱い弱い・・・


昨日の昼くらいに番宣を兼ねて井上真央がテレビに出てまして、
そこで知らされる驚愕の事実。

私の大学の後輩?

某白雲なびく大学の後輩さんでしたか。
バンカラ系の学校だから上下関係は厳しい。先輩の私の言うことは
何でも聞くように

聞けば学食でご飯を食べることもあるとか。
私が卒業した年に完成したあの立派なタワーの上階にあるあの食堂ですか?
私ですら行かなかったのに・・・。

そういう庶民的なところ・・・嫌いではない。


私が在学していたときは空調も無いオンボロ校舎だったのに・・・
私も近代的な今の校舎で勉強したかったよ・・・
うらやましいぞ。後輩たち。

あ、夜景はきれいだったな。
卒業後だけど一度彼女と侵入したことあったな(←合法的にです)


関係ないが、井上真央は相当のめんどくさがりやで、
砂糖やクリームを入れるのが面倒だからコーヒーはブラックで飲むらしい。

そういうところ・・・嫌いではない。


ということで今年は我が後輩を応援してみようかなと思ったり思わなかったり。

我が母校はバンカラ系だから先輩が後輩の面倒を見てあげないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>バンカラ系の学校だから上下関係は厳しい。
>先輩の私の言うことは 何でも聞くように

すいません。
「そりゃ無理だろう」と思わず突っ込んでしまいました(汗;)

オマヌケにも、いまだにご挨拶に回っております。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年も共にミーハー街道まっしぐら!でまいりましょうぞ。
らぶー☆☆☆

コマちん
URL
2008/01/10 00:40
コマちん様

あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いいたしますー!!


>「そりゃ無理だろう」と思わず突っ込んでしまいました(汗;)

ええっ?無理なの・・・??

らじゃ!今年もミーハー道を追究いたしましょう〜!!

らぶー☆☆☆
かみたか
URL
2008/01/12 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫は後輩じゃ! かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる