かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この胸の高まりを・・・

<<   作成日時 : 2008/01/22 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトルはかの有名なビジュアル系バンド「DEE PROVIDENCE」の名曲です

情報ありがとうです
しかし最近物忘れが激しすぎますな。

「認めたくないものだな。自分の若さゆえの過ちということを・・・」
(by シャア大佐)


先ほどまで大切な友人と飲んでまして・・・。

もちろん明日(今日?)は仕事だし、今日中にやらなきゃならない課題
もあるし・・・

ま、でも友人と過ごす大切な時間は何物にも替えがたく、私は後悔など
しておりませぬ。


友人と別れた後の帰り道。既に終電は無く、止む無くタクシーに乗ろう
とする私。

しかし財布には1500円・・・
なぜかコンビニのATMは調整中とかで作動せず・・・

ええーい、ままよ!

タクシーを呼び止め飛び乗る私。

「○○浦までしかし1,500円しかないため、いけるところまでで
結構です!!!」

「かしこまりました」

運転手さん微妙な返答に困惑しつつも後部座席で今後の事を思慮する私。

間もなくメーターは1,500円を示し、私は運転手さんに声を掛けます。

「この辺でいいですよ。あとは歩いて帰りますから」

「私は1,500円で行ける所まで行くという契約をしてますから・・・
お近くまで送ります」

何ですかねー。この胸の高まりは・・・。
私は感動と申し訳なさの余り言葉を発することが出来ません。

結局家の近くまで送ってもらって、私は思いつく限りの感謝の言葉を
言い、今に至るというわけです。

この東京砂漠(神奈川だけど・・・)でもこんなイイ話もあるんですねー。

ありがとう!運転手さん!!
しかし、現在かみたか王子、所持金ゼロ円なり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“業績”の書き方
昨日、アピールできる“業績”がない場合の実績の書き方として、エピソードを書くという手法をご紹介しました。それに続いて、“業績”自体をどう書くという手法をご紹介します。“実績”を書くとなると、やはり1位/2位/3位といった実績に限られます。※もちろん15位/167名など母数が大きければ 別ですが、基本的には1位/2位/3位までが 書ける実績になります。しかし、当然のことですが、1位/2位/3位といえば3人しかいません。では、どうやって書いたらいいのか。経歴を振りかえってぱっと書... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2008/01/22 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この胸の高まりを・・・ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる