かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ王子 VS 鉄の意志

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事は○○○だし・・・
意味不明な研修はあるし・・・

なんか久しぶりにヘロヘロな感じです。
疲れすぎてスザンヌがめちゃめちゃ可愛く感じます。
萌え〜


おっと!愚痴になってるやばいやばい・・・


しかーし。
そんな中でもイイものは食べてたりします。

水曜日は沖縄料理 
木曜の昼は魚屋直営の寿司 (←お客さんのおごり)
木曜の夜はてんぷら屋のてんぷら (←わけありの接待)
金曜日はアジア料理


ルネッサーンス (←髭男爵風)

栄養をつけましょう!


そして今回は本気で取り組んでいる
ビールを控える
揚げ物を控える
肉を控える

の3控える運動。

水曜の沖縄料理ではお酒を一滴も飲みませんでした。
飲み会に行って酒を飲まなかったことなど・・・初めてか???

さすが私。意志が強い


しかし木曜のてんぷら屋って・・・
揚げ物しか出てきませんでした。当たり前か・・・。

合掌・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グルメ王子 VS 鉄の意志 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる