かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000本の夜に

<<   作成日時 : 2008/04/14 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ア・ニ・キ・・・


12日の横浜戦で阪神の金本アニキが2000本安打達成です。

リーチを掛けてからヒットがなかなか出ず、苦しんで苦しみぬいての
達成。おめでとうございます

弟分の新井(1000本安打)とのダブル達成というのも
ファン泣かせですなっ
まだまだ通過点、これからも虎を引っ張るのはアナタです。

さて・・・。

アニキの偉業をともに喜びたいと、先週の日曜日から私はアニキの
ことで頭が一杯です。
残念ながら中継は無いから、アニキの打席を携帯で常にチェックし
達成のあかつきにはスポーツニュースをハシゴする用意も万全。

そんな私がついに来た歓喜の日にどうしていたかというと・・・。




朝まで飲んでました・・・。
久しぶりの飲み会だったので楽しくなっちゃってね。
喉黒(魚)おいしかったなあ・・・。



まあ、それは私なりの祝杯と理解することにしよう。
もちろん昨晩のスポーツニュースは見れていないので
今朝のサンデーモーニングでアニキのヒットを確認しました。
アッパレです。


アニキ、秋にはもう一度祝杯を挙げさせてください。


本当におめでとうそして、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Difference between hydrocodone and morphine.
Hydrocodone. Effects of hydrocodone. Hydrocodone no prescription. Coming off of hydrocodone. Hydrocodone cough syrup. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/05/31 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2000本の夜に かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる