かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日は虎どもの日

<<   作成日時 : 2008/05/07 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「5月5日は虎どもの日」

と書かれた応援プレートを見かけました。


珍しく地上波でも放送された昨日のデーゲーム、阪神×中日。
実家に帰省していた私は昼寝をしている父親とフェレットの横でこっそりテレビのスイッチを入れます。
初回の攻撃。
いきなり赤星が2ベースヒットで出塁。平野も内野安打で続き、打席には新井。
その新井、見事に宿敵中田からタイムリーを放ちますっ!

「うおっ!!」

思わず出る叫び声にぴくりとする父親&フェレット・・・。

続く金本アニキは四球で歩き、葛城の打球は3塁側に弾むが・・・弾んだ打球が相手3塁手の頭上を越えて
2者生還。

「うはっ!!」

もう止まりません。続く鳥谷、矢野も連打。とどめは関本の犠牲フライでなんといきなり7点をもぎとります!!

「○△×★・・・!!」


すっかり目が覚めてしまった父親には申し訳なかったけど(フェレットはぐーすかぴーのまま・・・)、
この初回の大量点が効いて阪神、大事なこの試合を見事に勝ちました!!!

すばらしい虎どもの日でしたね。野球を始めて見た子供でも阪神ファンになっちゃいそうな、そんな試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月5日は虎どもの日 かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる