かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は心から叫んだことがあるか?

<<   作成日時 : 2008/07/05 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はあります。
っていうかさっきまで叫んでました。


今日は横浜スタジアムで今年初めての野球観戦
好調の虎を見てきたのです。


試合開始1時間半前に関内駅に到着。
駅周辺をフツーに歩き回る阪神ユニフォーム軍団・・・
ちなみにホームである横浜ユニはまったくいませんでした

時間があったので、阪神グッズを売る店に顔を出してみます。
ここでも虎軍団が満員・・・。行列のレジ・・・。
人ごみが苦手な私は欲しいものがあったけどとりあえず今日のところは
退散します。


さて、今日の試合は阪神の先発が下柳。横浜がルーキーの小林。

阪神、初回から毎回のようにチャンスを作るも得点ならず
対し、下柳もピンチは招くも失点はせず

4回。我らが永遠のヒーロー矢野様がホームランで阪神先制
心を込めて六甲颪を歌います。おーおーおーおーはーんしーんたいがーす

5回。鳥谷の火の出るような鋭いタイムリーで追加点。
阪神2−0横浜
おーおーおーおーはーんしーんたいがーす

8回裏。この回から登板の渡辺が1死1塁2塁のピンチ。
ホームランで逆転のマズい状況・・・。
しかし踏ん張る渡辺。絶叫の阪神ファン。そして私。

9回表。ピンチのあとにはチャンス有りとはよく言ったもの。
二塁打の金本アニキを林が返して差を広げると、代打桧山の2点打などもあり、一気に5点追加これで勝負有り。

桧山のタイムリーの場面は盛り上がったなー。
桧山ダンスが踊れて私は幸せでした。


今日は雨予報だったのに快晴に変えたのは私の日ごろの行いの良さか?

とにかく今日は六甲颪を何回歌ったことでしょう。声がガラガラよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君は心から叫んだことがあるか? かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる