かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋には熱かった今日という日を思い出すだろう・・・

<<   作成日時 : 2008/07/07 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごいものを見てしまった・・・

一昨日に続き今日も横浜スタジアムへ阪神戦を見に行きました。
前の日記にも書いたとおり、一昨日叫びすぎて昨日から喉が痛くてしかたありません
唾を飲み込むにも激痛が走り、昨晩はよく眠れませんでした

なので今日は静かに観戦です。
間違っても叫んだりしないように・・・。

今日はすごーく暑い日でした。
「熱射病で倒れる人が続出しており救護室が満員です」
という嫌なアナウンスがあったりして・・・。
私も夏っぽくイイ感じで焼けました。サーファーみたいです(うそ)

さて試合は。
阪神は6回に2点差を追いつかれると、8回裏にはウィリアムスが
まさかの3失点・・・
怒り狂った阪神ファンがグランドにメガフォンを投げたりして・・・。
その行為自体は許されないけど気持ちは少しわかります。
沈黙の虎軍団。

前に見に来た時も8回裏に失点して負けたな。
やはりハマスタの1塁側は鬼門なんだろうか?

あーあー・・・今日は負けかあ。
たまには負けるさ。いくら好調でもさあ・・・。

9回の表は8番バルディリスから。
なんとなくだけど3番新井まで繋げば何とかなるような気が。
なんとなくそんな気がしました。


しかしバルディリスあえなく三振・・・
矢野はヒットで出塁するも、続く赤星は打ち取られてツーアウト。
打席の関本も2ストライクと追い込まれて絶体絶命。

さ、帰ろうかなー?
と、球場の虎ファンはみんな帰り支度を始めたに違いないそんなとき。

関本がタイムリーヒット阪神1点返してその差は2点!!!


新井に回った・・・。

私が繋がればなんとかなると「なんとなく」思ったそのとおりの展開になってしまった。
ホームランで同点。出るか出るか????

その新井もあっという間に2ストライクと追い込まれて再び絶体絶命。

新井さん・・・。
私が祈ったそんなとき。

新井がタイムリーツーベースで追加点。その差はわずか1点!!!!
ホームランではなかったけど、これで阪神でもっとも頼れる男に
打席が回った


金本アニキ。
球場は今日いちばんの盛り上がり。
異様な雰囲気の中、あの場の虎ファンはなんとなくわかっていたような
感じでした。
このあと起こる劇的な結末を。

かきーんっ

アニキの打球はレフト方向に上がる!!
静まり返る球場。
打球がレフトスタンドに着弾すると同時に沸き起こる大歓声

アニキ・・・

3点差を土壇場で逆転しちゃったよー。
ドラマかマンガじゃあるまいし、出来すぎだよー。

私は喉が痛いのも忘れて絶叫
今、ちょっと後悔してたりして

秋に最高の結果が待っていたときに、きっと今日の試合はクローズアップ
されることだろう。
そしてその度に私は自分の天使のような美声がしばらくでなかったことを
思い出すに違いない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋には熱かった今日という日を思い出すだろう・・・ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる