かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新になります・・・。
別に昨年のペナントで13ゲームをひっくり返されてのまさかの逆転劇に精神的ダメージを
負ったわけではないのですが・・・。まあご無沙汰しております。

WBCで日本が2連覇を達成しました!
岩隈のピッチングはすごかったですね。いい投手だ。ぜひ阪神に欲しい。
イチローもこの大舞台で活躍するとは役者が違いますねえ。すばらしい。

日ごろから「俺は阪神ファンではあるが野球ファンではない」と公言してはばからない私は
表向きはWBCに無関心を装っていましたがやっぱり気になります。
藤川球児が打たれやしないかと・・・
岩田が四球を連発していないかと・・・

当初はそんな感じで阪神のふたりのことだけを追っていましたが、途中からやっぱり応援しちゃいましたね。
たとえ監督が○氏であっても・・・。

無念の帰国を余儀なくされた村田も含めて選手の皆さんには心よりおめでとうと言いたいです。
そして球児と岩田、早くそして無事に帰ってきてください。オープン戦で阪神はメタメタゆえ・・・。


もうすぐ09年のペナントレースが開幕します。
今年は頑張ってブログを書くぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一〜♪ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる