かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんマユミ、俺が全て悪いんだ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まあ9割くらいのひとはわかっているとは思いますが
マユミというのは阪神の真弓明信監督のことです・・・


今日プロ野球2009年のシーズンが開幕しましたっ
見事なまでに期待を裏切りつつある新生真弓阪神。オープン戦の成績は
最下位だぜ

でもでも開幕戦くらいはちゃんと見ようと定時には仕事を切り上げ
BSで観戦することにしました。

帰る途中携帯で試合をチェックすると・・・

金本アニキ先制打!!!
関本3ラン!!!
そしてアニキの豪快なホームラン!!!

ってことであっという間に5−0とリードを広げているようです。

こりゃ快勝か〜!!

やっとの思いでテレビの前にたどり着く私。

しかし・・・。


今までヤクルト打線を1安打に抑えていた先発安藤がいきなりガイエルに
ホームランを食らいます・・・

期待の打線は・・・。
なんと俺が到着してから当たりがぴたりと止まって凡打の山・・・

頼みの先発安藤は・・・。
毎回のようにピンチの連続・・・


データーで確認しましょう。

俺が見るまでの成績(3回裏まで)
・阪神   6安打 5得点
・ヤクルト 1安打 0得点

俺が見てからの成績(4回表から)
・阪神   1安打 0得点 1失策
・ヤクルト 7安打 2得点

生きた心地がせぬまま迎えた最終回。
抑えの藤川球児までもが打たれ、2死ながらも2,3塁の大ピンチ!

これで負けたら俺のせいなんだろうなー。
俺のせいなんだろうなー。

でも最後はしっかりときゅーちゃんが締めてくれました。
阪神苦しみながらも開幕戦勝利です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「真弓阪神」○で出発。
「WBC」に始まり「センバツ」が終わって今日「プロ野球」が開幕。本格的な「野球シーズン」到来です。<配達先近くの「桜」>我が「タイガース」はオープン戦●3-7西武●1-2讀賣●2-9広島●1-2広島△3-3広島●1-4ソフトバンク●3-5ソフトバンク●1-2ソフトバンク●3-4オリ... ...続きを見る
mingoh's観戦レポート
2009/04/06 04:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんマユミ、俺が全て悪いんだ・・・ かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる