かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪取!奪首!ダッーシュ〜!!

<<   作成日時 : 2010/05/03 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりに更新です・・・。
昨年はよわーい阪神に心を痛め、更にオフには赤星引退、今岡移籍とショッキングな
ニュースが続いた挙句に、尊敬してやまない矢野様の出場機会を激減させるような出来事まで・・・。

そして迎えた2010年のシーズンも岩田離脱に加えアニキの連続フルイニング出場も止まるという
なんともいえない感じであります。

そんな中で昨日は壮絶なミス合戦を制し、読売を3タテ!!ついに首位に躍り出たのでありました。
すばらしい。今年はもう少し楽しめそうですね。

しかし万事が塞翁が馬。読売の凡ミスに乗じてホームを狙った能見ちゃんが足を痛め戦線離脱・・・。
もう何がなんだか・・・。

今日からの鬼門ナゴヤドームでの中日3連戦は果たしてどういう結末に終わるのでしょうか??

という感じで虎の調子がよければきっとまた更新されるでしょう。乞うご期待??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奪取!奪首!ダッーシュ〜!! かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる