かみたかトラトラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GET THE GLORY

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神 対 ヤクルト 14回戦 

○阪神 11−4 ヤクルト

うおお〜な逆転勝ち!!
携帯で途中経過を見ていたら2点を先制され、さらに6回には無死1、3塁の
大ピンチ!!

もうこの瞬間で携帯をたたみ、静かにもやもやさまーずを見る。
大江アナは相変らずかわいい・・・


などと思ってもやはり気になる昨今の阪神。
目の前には壊れかけのradio(阪神ヘルメット版)
しばらく使ってなかったけど丁度AMで放送もあるしって事でつけてみる。

ノイズとの格闘の末ある角度で保つと音が安定することを発見し
耳を澄ますと・・・。どうやら攻撃中らしい。

は・・・はん・・・どう・・・りん・・・

なんだなんだ!!気になる気になる。

林のタイムリーで阪神同点!!

そういうことらしい。おおっ!!なんという場面に出くわしてしまったんだ〜。

続く桧山が四球で歩き、打席には鳥谷、ボテボテの当たりが幸いして
3塁ランナー生還。逆転してしもうた・・・。

続く平野もタイムリーで、打席にはマートン。
何かをしてくれる男がどえらいことをやってくれました。
バックスクリーンにホームラン!!!!結果、これが大きかった。

7回裏に2点を取られるも8回には城島のホームラン、9回にも4点を
奪う猛攻で楽な展開に。
最後は安藤がピシャリとしめて、終わってみれば快勝!!

先発メッセンジャーもなかなかやりそうだし、今日は久保田、安藤が
よかった!!
破壊力満点の打線もステキだが、やはり阪神は守り勝つ野球を
やってほしい。まあ贅沢な悩みだが。

これで首位の読売とは再び0.5ゲーム差。
オールスター前に奪首の可能性がまたまた出てきたぞ。

ってことでとっても気分がいいので久しぶりのブログ更新でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GET THE GLORY かみたかトラトラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる